行正り香 オフィシャルサイト | FOOD/DAYS

人気料理研究家で、無類の酒好きでもある行正り香が、心を豊にする楽しい「家呑み」を提案するおつまみレシピ集。

スーパーやコンビニで売っている食材に少し手を加えるだけで、おいしいおつまみが素早くできる。

「安くておいしいワインの選び方」「グラスとお皿の選び方」「お薦めストック素材、調味料」「おいしい缶詰リスト」「手抜きの仕方」など、“幸せ家呑みライフ”を送るアイディアも満載。『週刊朝日』で連載中。

 

行正り香の今夜は家呑み

今夜は家呑み発行日:2009/5/20
ページ数:160ページ
大きさ:四六変判

Amazonで購入する

 

 

 

1件のフィードバック

  1. おはようございます!この本は大事。り香さんに初めて出会った本です。お料理本は数あれど、こんなに分量が統一されていて、作り方が具体的で簡単、何より写真を見たその瞬間に即!!飲みたくなる(笑)こんなレシピ本は初めてでした!今夜も本、開いてみよう(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です